Artichouse

フィンランドのクオリティーログハウス

エコで個性豊かなポーラーパインのログハウス

Artichouse

アルティックハウス=フィンランドデザイン

2013-03-14

“おめでとう!アルティックハウスが「Design from Finland」に認定されました!”というニュースが届きました。本社オフィスが喜びと誇りで満ちた瞬間でした。それもそのはず、この認定を受けたのはフィンランドログハウスメーカーの中でアルティックハウスだけなのですから。

CyanDesignFromFinland rgb

Design from Finlandとは、Association for Finnish Workが定めるデザインの認証規格です。「独自性、専門性、加工技術、研究開発、機能性、美的感覚、使いやすさなどすべてが同時に存在するのがフィンランドデザインである」と、この協会は表現しています。

アルティックハウスは様々な建物を設計する上での高い知識を持っています。製品を強化するための研究開発に努めています。アルティックハウスがお届けするプロジェクトは非常にユニークで、それぞれがお客様の個性あふれるニーズに合わせて形づくられます。その上で大切なことは、アルティックハウスのログハウスが、そこで生活する家族にとって機能性に富み、住みやすい空間であるかどうかということです。

さて、いかがでしょう。アルティックハウスがあなたの夢を叶えられるかどうか確かめてみませんか。